3つの研修を課題に合わせてご提供
テレアポ研修/営業研修/マネジメント研修

 

▼テレアポ研修▼

【対象の方】
テレアポを実施している、またはこれから行う予定の営業社員・スタッフ
【得られる効果】
アポイント獲得力の向上
(マインドセット//声の使い方//顧客心理と応酬話法//再コール架電法//時間設定法)
【研修内容】
BtoBテレアポ営業に特化した1日研修で当社独自メゾットを学び、アポイント獲得力アップを目指します。
※参加人数は無制限・提供方法は訪問による対面実施、またはオンラインどちらも対応可能
※下記カリキュラムは参考例のためご希望に合わせたカスタマイズが可能
▼研修カリキュラム 参考例▼
[AM]
マインドセット
顧客心理の理解と聴覚情報の重要性について
抑揚・強調・テンポ・ブレスコントロール法
[PM]
NGトークと改善トーク例
すぐに使えるトークスキルについて
再コールの改善による決裁者通話率向上法
時間設定法について
質疑応答タイム

▼営業研修▼

【対象の方】
BtoB商材を取り扱っている営業社員
【得られる効果】
営業力の向上
(マインドセット//顧客の購入心理への理解//心理学をベースとした営業テクニック//価格提示//即決力)
【研修内容】
BtoBアウトバウンド営業のクロージングに特化した1日研修を当社独自メソッドにて学び、クロージング力強化を目指します。
※参加人数は無制限・提供方法は訪問による対面実施、またはオンラインどちらも対応可能
※下記カリキュラムは参考例のためご希望に合わせたカスタマイズが可能
▼研修カリキュラム 参考例▼
[AM]
マインドセット
顧客の購入心理の理解
初頭効果や印象形成について
[PM]
顕在ニーズと潜在ニーズ
すぐに使えるトークスキルについて
(論点すり替え話法・コールドリーディング・認知的不協和など)
価格提示とヒアリングを使った即決営業法
質疑応答タイム

▼マネジメント研修▼

【対象の方】
営業組織・チームの管理者の方(マネージャー・リーダーなど)
【得られる効果】
マネジメント力の向上
(リーダーシップ//チームビルディング//人材育成//戦略的思考力//決断力)
【研修内容】
営業組織・チームのマネジメントに特化した1日研修を当社独自メソッドにて学び、マネジメント力強化を目指します。
※参加人数は無制限・提供方法は訪問による対面実施、またはオンラインどちらも対応可能
※下記カリキュラムは参考例のためご希望に合わせたカスタマイズが可能
▼研修カリキュラム 参考例▼
[AM]
リーダーシップ
チームビルディング
[PM]
人材育成に必要なフレームワークと信頼を勝ち取るテクニック
戦略的思考力向上に向けた営業戦略の企画立案・データ分析・展開予測
意思決定と実行を支える3つの要素
質疑応答タイム

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